読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

ちょうどバイトを始めたころから更新していませんでした。原町田アフロボンバーです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

バイトはいいですね。人にさんざん迷惑かけて自己嫌悪におちいるだけで12ドル40セント(現地通貨)がもらえるだなんて夢のようです。今まで金も入らないのに自己嫌悪に陥っていたのはなんだったんでしょうか。(^O^)(笑)

 

f:id:haramAB:20170128221419j:image

 

バイト以外には、引っ越してトミカタウンが十数年ぶりに構築されたことを特筆すべきでしょうか。

 

 

ツイートでも触れていますが、このトミカタウンは僕の幼児退行のメタファーであるだけでなく、社会的性機能の不在に対する諦めをも明示化しているし、またそれを実際に執行する存在でもあるのです。

 

頭悪い奴特有の回りくどい言い方をやめて、わかりやすく言うとつまり、女の子を部屋に招かない/招くつもりがないのでヤケになって女の子がドン引きしそうな物を部屋に置いた、という事です。

 

これを突き詰めて客観視すると、僕は自らの性機能の欠如を受け入れることができず、もしくは受け入れた場合のアイデンティティの崩壊を避けるべく、現実逃避などと呼称される自己防衛としてトミカタウンを構築したのです。

 

こういう苦痛とかアイデンティティの崩壊から逃れようとして自己防衛に走るのは健康な心の働きらしいので、そういう意味ではこのトミカタウンは僕の健常者みをreinforceするものでもあります。

障害者とキチガイのハーフアンドハーフであることは長年のコンプレックスだったので、僕の大好きなトミカが僕の健常者さを主張/肯定してくれるのは嬉しい限りです。

 

クソキモゴミクズネットオタク(カス)の病気アピールを読み進めてきた皆さんの愛想も尽きかけてきた頃かと思いますので、今日はこの辺にしておきましょう。

最後に、僕のコレクションの中で僕が一番好きなトミカタウンはJAF営業所です。

 

f:id:haramAB:20170128222848j:image

 

みんな僕をもっと心配してください。そうしたら今よりも寂しくなくなるかもしれませんから。

でも健常者からは遠のいてしまいますね。困りました。

さようなら。